2019-01-01から1年間の記事一覧

上島メゾット

医者に言われて今日も日課の毎日の夕方の散歩してる絶賛!!うつ病中の小さいおっさんです。散歩してる途中に寄ってるいつものセブンイレブン、セブンイレブンいい気分笑コンビニの外に気になるボタンが毎回のように立ち寄り、毎回のように気になるチャイム…

揺れる想い。

揺れる ♪ 想い ♪ 体中に ♪ いっぱい感じています。借金と言う!!揺れる想い。なんもしなくても4500円。とりあえず、端数をカットして5000円。毎日の借金。笑頑張るのに疲れた小さいおっさんです。ホリエモンも言ってるし、無駄に頑張っても返せない…

覚醒。

小さいおっさん、 覚醒しました。https://youtu.be/xVp20GkJysw誰も言ってくれないので自分自身で言ってみました。笑寂しい1人の寂しい小さいおっさんネガティブな小さいおっさん。ニートで暇を持て余してる小さいおっさん。小さいおっさんのネガティブなお…

びよう。

朝からアイス食べてます、小さいおっさんです。お金がない今の自分自身に出来ること 美容王世の中には腐るほど美容に詳しい人にはたくさんいる健康な体があってこそ、健全な人生を歩めます。健康第一生活 笑人の人生は短い!!特に小さいおっさんには若い人…

副業

無職のおっさん、無一文にも関わらずごはんを多量に摂取、そして人様が一生懸命働いてる中、アイス食べながらクーラーつけて寝る。ニートにしてクソ人間な小さいおっさんなんですね。 そして小さいおっさん、副業初めまして。副業の定番!!缶拾い!!暑いの…

無職。

無職でも健康で健全な生活を無職だからこそ健康でいなくてはならない。ただ、最近!!これを書いて思うことは誰を対象で誰に役に立つのかと言うと現状は、誰の役にも立ちません、単なる小さいおっさんの愚痴なんで。笑そして、誰を対象にしているのか?無職&…

芋の乱。

最近、仕事決まらず。無職進行中!!気づけばもう、8月!!朝からモヤモヤさまぁ〜ずなんで散歩です。夏の暑さで朝からしっとり甘い感じになってます!!特にシモの方がかなりしっとり甘い感じになってます。 笑そして、散歩しても基本的に体力のない小さい…

みつを。

今週のお題「夏休み」ちなみに夏休みの思い出、、、日々!!女性の方々を後ろから追突するのが日課でした。 そして、夏の朝!!朝からムッシュ!! ムラムラ!!するので散歩してます。ちなみにまだ朝の7時くらいです。遠目からの大阪城。近目からの追突注…

かけ餅

歯科、耳鼻科、心療内科をかけもちしている今日この頃。無一文、無職の小さいおっさん。最近、おつかれ さまぁ〜ずですから朝から朝ごはんです。笑お金も仕事もないが、お腹は空きます。働かざるものは食うべからずですが!!お金がある間は食います。まぁ、…

お花火。

今週のお題「空の写真」大花火🎆🎇ひよこさん🐤 笑ひよこさんからのひよこさん👨‍🦲 笑けっこうな大花火。大花火のあとの静けさ。静けさからのクーラーでのアイスは3150です。夏の暑さで溶けた小さいおっさん。就活に疲れた体にアイスがうまい。変なプライド持つと…

他力本願。

今週のお題「空の写真」海と空とおっさんです。たまに見ると飛び込みたい気分になります。なぜなら!!無一文、無職、無友達?笑ではありますが、運はいい方だと思います。暴飲暴食しても、奇跡的に元気で大病をしてるわけでもなく。特にいろんなトラブルに…

全てを失う。

ピンチの後こそ、ピンチです。 笑。 。万事急須です。人生待った無しでやべぇっす。無一文。家なし。頼る人いない。今の時代は、いつ誰かがどうなるかわかりません。まずは、お金がないのでスーパーで万引きをします。嘘です。そんなことしたら、余計に状況…

なやんでる暇があるなら

なやんでる暇があるなら動こう!!考えた所で無職!!お金も増えない、時間も無駄になる。どうにもならない、結局は自分の道は自分で作らないと誰も作ってくれない。まず、ご飯食べに行ってから動こう。お金があるうちにしっかり食べてお肉と言う体脂肪を貯…

真夏にニートを極める。

ちょっと面接に疲れた小さいおっさんです。今日も散歩しながら考えた。ニートを極めようと!!ニートで日本で1番になろうかと?単純に必死に働くことに疲れた。働いてた時は朝6時半に起きて、ぼーとして7時半に駅までダッシュでたまに疲れて足がもつれて…

満身創痍です。

最近、思うこと。アルバイトも派遣もなんだニートと対して変わらないと思ってる今日この頃。20日にもなってなんだ結果残せず終わってますが、世の中は結果が全てですから。来週で無職歴、半年の小さいおっさん週5就活!!週5でスルーされる 笑万事休す …

おっさん引退。

どうも小さいおっさんです。ついに今日で自分の進退が決まります。面接の結果!! 失敗すると、ホームレス予備軍で人生を引退します。成功すると、とりあえずくら寿司とスシローに寿司を買いに行きます。成功報酬が意味がわかりませんが。 笑笑40代にもな…

就活の意義。

どうも!!一応に家があるのにホームレスしてます。半年も無職。なんで無職かと言うと生活のためだけなの仕事に疲れた。以上!!終わり。無職〜ゲッツ。 笑たまにお散歩で外に出るとリクルートスーツの着た綺麗なお姉さんたちが暑い中で就活頑張ってますね (…

無職、賃貸を出る。

たぶん!!ちょうど2ヵ月後に無職ならば、おそらく!!今のままだとたぶん、無職です。なぜなら、もうやる気がないから。満身創痍。んで賃貸出ます 。 笑そして、千の風になります。だれか、お墓の前で泣いてもらえませんか?そして、お星様になります⭐️✨✨ …

満身創痍。

皆さま方、セクシー女優は好きですか?40代の小さいおっさんは大好きです。ムッシュ〜ムラムラです。笑全くタイトルと関係ないですが。相変わらず、仕事もしてない社会不適合者の40代もそろそろ半ばに入ろうとしている小さいおっさん。2Dが止まりませ…

急ぐのと焦るのは違う。

急いで歩いてるリクルートスーツのお姉さんの後ろ姿の歩き方がドナルド ダックに見えてしまうのはなんでしょうか!!お綺麗なお姉さん方も暑い中頑張ってらっしゃいますのに〜最近、面接行くときについてみてしまいました。今日も記念すべき面接100目をし…

もう、運に任せる。

ドアガードの隙間 ひも1本で20秒解除出来ますよ。どうですか?お家に入れない方、メールでご一報をです。今なら送料無料ですよ (^ω^)相変わらず、タイトルと関係ない話ですが。今の自分に出来ること。無理せず生きること。仕事もないのにどうやって生…

仕事と信用とおっさん。

オーランド ブルームが創価学会の人として初めて知った今日この頃。タイトルと全く関係ないけど 笑笑相変わらず、無職の小さいおっさん。全身全霊を込めた就活は、、、鎧袖一触何1つ触れずに終わる、面接に至らない。凹む。凹んで暴飲暴食。 腹壊す。 笑も…

狭い道。

なんかの歌が書けそうです。だいぶ、今の生活が狭いです。狭さで、言えばこれくらいです。 笑まずは、この道を3割くらい広めていく活動運動をしていかなくてはなりません。でも、気分が乱気流並みに不安定なため!!そして、毎日!!梅雨でうつ病で個人的に…

無職の働き方改革。

小さいおっさん大破しました。飲食店の面接に行き年齢を聞かれ10分くらいで断られる。なんか、もう面接行きすぎてわかりません。イク!!イク!!もうイク〜!!って感じになってますが小さい40代のおっさんに、おまえみたいなくそが!!こんな所で働け…

帰る居場所がない。

相変わらずの無職。そして、相変わらずの身寄りのない小さいおっさん。帰る居場所もなく頼る身寄りもない。リーチです。どうしましょう?区役所や市役所に怖くて行く勇気がありません。行った所で経験上、上から覆い被されて終わりって感じがします。頑張れ…

人生遭難中。

40代のおっさん。人生で初めてのホームレス体験。ただ、公園で寝てるだけなんですが 笑自分だけでなく、けっこうおっさんとおばさんがいることにびっくりです。家の時にひきこもるよりは全然マシだわお金はないので、四六時中寝るだけです。まず!!はっきり…

おっさんついに脱走。

無職のおっさんついに脱走します。お金があるうちに脱走します。誰も見てない、このブログ、いいんです。自己満足のストレスフリーなので。。。書くこと、継続することに意味があると最近思い気づいてますので(*≧∀≦*)そして!!ついに!!おっさん IN 沖縄。…

再稼働開始のお知らせです。

小さいおっさん、再稼働開始のお知らせです。誰も期待しない、そして誰も見てない。おもしろい無職、家なしホームレス→予定9月20日予定(仮)運がよれば仕事が見つかりホームレス回避出来わす。んで、7月も5日目に突入しましたがここ数日間は運がめちゃめ…

難しい。

やっぱり、難しい。難しいわ!!中年の小さいおっさんが無謀にも1人で仕事を作り、お金を稼ぎだすと言うことに。まず、仕事をするにも企画力が湧かない!!そしてその仕事に対する具体的な案件。難しい、企画しても中身がスカスカだと全く意味がない。仮に…

もう、手の施しようがありません。

「2019年上半期」特にこれと言った仕事もなく終わる。無職、無一文、無関心 (・∀・)見事に「2019年上半期」でトリプルスリーを達成しました。笑全くもって個人的には手の施しようがありません。余命 2か月と20日でホームレスデビューする可能性がかなり高…