仕事と信用とおっさん。

オーランド ブルームが創価学会の人として初めて知った今日この頃。


タイトルと全く関係ないけど  笑笑


相変わらず、無職の小さいおっさん。


全身全霊を込めた就活は、、、




鎧袖一触



何1つ触れずに終わる、面接に至らない。


凹む。凹んで暴飲暴食。  腹壊す。 笑


f:id:panapu30:20190714152728j:plain


もう、ぼろぼろですな。


やっぱり、40代の小さいおっさんは役に立ってないのか?


ここまで断れると、なんか逆にスッキリする



f:id:panapu30:20190714153530j:plain



とりあえず、生きるのは諦めたらダメなんで諦めませんが、どうしょうか考えること約半年くらい  笑


どうもなってません。


ここのまま無職なら最悪の状態は!!


家賃で揉めるのはめんどくさいから出る


そして、無職でいろんなホームレス支援の所を放浪してなんとか無償の宿に1日だけ泊めてもらって考える。


くらいしか今の自分には出来ませんね。


生活保護にも弁護士に頼むお金は全くありませんね。


1人で行っても全力で弾かれるので、誰かと提携して申し込み生きたいですな。


f:id:panapu30:20190714154820g:plain



なんとかしないと思ってるのだが、仕事を断れすぎて疲れた感じですな。


夏やし!!暑いし!!熱い人嫌いやし!!


尿酸値の上昇も止まりませんが、なんとか生きたいと思ってますので、そこらへんで乞食のように生きます。