みつを。

今週のお題「夏休み」


ちなみに夏休みの思い出、、、


日々!!女性の方々を後ろから追突するのが日課でした。

 


そして、夏の朝!!


朝からムッシュ!!  ムラムラ!!するので散歩してます。


ちなみにまだ朝の7時くらいです。


f:id:panapu30:20190728081943j:plain



遠目からの大阪城



f:id:panapu30:20190728075221j:plain


近目からの追突注意。


そして、朝の散歩の途中で追突注意に自転車で


追突。


痛い!!  笑笑


追突注意をしてたのにもかかわらず追突してしまいました。


そんなこんなでもう、8月。


ついに無職の小さいおっさん、めでたく半年

を迎えてしまいました。


NEET of  the  M E ET


無職なのに奇跡的に半年も生きています。


友達がちょっと欲しくなりました。

 

f:id:panapu30:20190728081844j:plain


無職の友達が欲しいと思う今日この頃。


最近、就活よりも終活に近づいてる気がする無職の小さいおっさん。 笑


就活をしてる若いスーツを着てるお姉さんが悩んでる姿をよく見ます。


お姉さんが就活に悩んでるんだから、小さいおっさんなんか仕事があるわけがないけど


現状は


無一文。


仕事がないなら自分で作るかない。


[ 自分の道は自分で作る

人の作った道は自分の道にはならないから。

しあわせは 意識しない方が  しあわせです ]


みつをです。  みつをです。 みつをです。 笑


たまに本を読んでます、みつを歌を。


やっぱり、就活もいいけど40も後半になりかけの小さいおっさんに仕事はないかと思われます。


よくよく考えたら、若い人なら将来性はあるが、40も後半になる小さいおっさんは


特に日本だと、企業様的には引退勧告ですよ!!社会一般論としては


仮に自分自身が経営の立場だと、やっぱり若い可愛いお姉さんに行っちゃいますね。


世間一般的には!!おっさんやおばさんよりも若い人の方がいいですね。


まぁ、考えた所でどうにもならないんで無職、無一文でも生きれるとこまで生きます。