芋の乱。

最近、仕事決まらず。無職進行中!!


気づけばもう、8月!!

朝からモヤモヤさまぁ〜ずなんで散歩です。

夏の暑さで朝からしっとり甘い感じになってます!!

f:id:panapu30:20190729114210j:plain


特にシモの方がかなりしっとり甘い感じになってます。  笑


そして、散歩しても基本的に体力のない小さいおっさんなんで

すぐに休憩で小さいおっさん、今が流行りのタピオカ飲む( ̄▽ ̄)

f:id:panapu30:20190729111655j:plain


やっぱり、主成分が芋なだけにモチモチする芋🥔

そして、タピオカさん飲んでのどに詰まる。

タピオカを勢いよく吸う、タピオカ詰まる。  笑

吸うたタピオカを勢いよく元に戻す、汚い。

そんな汚いおっさん。 笑

なかなか疲れてますよ、小さいおっさん。

今後の予定は未定です。

生きれるかどうかも未定です。

たぶん、自分自身を身売りするかと思われます。

ペンギン風寝袋を着て乞食のように物ごい。 笑

f:id:panapu30:20190729113433j:plain


生き残るためには手段とプライドは捨てます。

と言うかとっくにプライドなんかありませんがねぇ(*≧∀≦*)

お国に頼る気満々なんで!!

世の中!!


他力本願


自分自身に生きる力がないなら人に頼るのが一番だと思われます。

気持ち的にはちょっとでも楽に生き伸びたいので

それが、ダメならペンギン風🐧の寝袋で自分自身を身売りして物ごいする。

それぐらいか自分には出来ませんね。

とりあえず、なんとか無一文で家が無くて無職でも生き残る方法を考えます。