急ぐのと焦るのは違う。

急いで歩いてるリクルートスーツのお姉さんの後ろ姿の歩き方がドナルド ダックに見えてしまうのはなんでしょうか!!


お綺麗なお姉さん方も暑い中頑張ってらっしゃいますのに〜


最近、面接行くときについてみてしまいました。


今日も記念すべき面接100目をして参りました。


なので今後の目標はあと50回プラスで回りします。


120回目くらいに SUPER lucky が来てくれたら嬉しいですな(*≧∀≦*)



f:id:panapu30:20190716014510g:plain



一言!!言うならば。


『 百害あって一利なし 』


なんなんでしょうか!!この無駄な時間と無駄な労力。


最近、あまり寝れませんね。


寝不足で夜も7時間くらいか寝れませんね。


無職の40代の小さいおっさんは仕事探しに焦ってしまった。


そんなときに面接官と言う敵に遭遇した。


f:id:panapu30:20190716012318g:plain


逃げるというコマンドがありません。 笑


あと50回分はたたかう!!を選択しないと


ちなみに今日の面接は敵に逃げられました。


いわゆる保留ってやつですな。


こちら側としてはMPがあるうちに


ケアルガを使いつつ体力がないので回復してから戦闘に備えないと。


体力とMPも残り少ないので自分自身のレベルを上げていかないと回復できません。


まぁ!!焦ったところでなんも出来ないのでお金も貯金も増えませんから、あと2ヶ月以内でなんとかしないと全滅です。  


いわゆるホームレスに全力リーチがかかりますから。


なんとかして、無職を脱出してそれなりのお金を稼がないと


結論。


世の中  賢く生きないと

綺麗事を言う真面目なやつは世の中生きれない。

なんとしても生き残るためにはお金が必要。

絶対に必要!!人の信用とお金。

これくらいか今の世の中!!生き残れないので焦らず急がず仕事探す。

お金ない!!焦る!!急ぐ!!仕事する!!

合わない!!辞めるってなったら意味ないのである程度の妥当を入れつつ頑張りたいと思います。