おっさん引退。

どうも小さいおっさんです。


ついに今日で自分の進退が決まります。


面接の結果!! 👏👏👏


失敗すると、ホームレス予備軍で人生を引退します。


成功すると、とりあえずくら寿司とスシローに寿司を買いに行きます。


成功報酬が意味がわかりませんが。  笑笑


40代にもなるといろいろと戦わないといけないことがあります。


一例として、体脂肪との戦い。


ご飯を食べてないのに太る🐽


どれくらい太ってるか?


f:id:panapu30:20190719100822j:plain


これくらいです。

 

限界ギリギリまでクーラー生活を続けます。


梅雨の時期なのと夏と言うことでクーラーで動いてないので一方的に太ってます。



この際なので、ホームレス予備軍になったら痩せれますかね?


失敗してホームレス予備軍になっても生き延びます。


運良ければ、レンタルニートの小さいおっさんとして生きます。


40代の小さいおっさんは意外と渋とくしつこく太いんで


生命力だけは〇さん並みにありますが、いっまで生き残れるかわかりませんが


ただ!!ここ半年でわかったことは世の中はやっぱり結局は


お金。


お金。




そして!!



あ〜あ〜  お金  お金。



ですよ。


綺麗事言ってもお金がないと生きれません。


スマホが限界まで使える時にそこらへんの物を拾ってメルカリで売って日銭を稼ぎます。