全てを失う。

ピンチの後こそ、ピンチです。 笑


f:id:panapu30:20190724083519j:plain  。


万事急須です。


人生待った無しでやべぇっす。


無一文。


家なし。


頼る人いない。


今の時代は、いつ誰かがどうなるかわかりません。


まずは、お金がないのでスーパーで万引きをします。


嘘です。


そんなことしたら、余計に状況が悪化するので、、、


まぁ、人間って生き物はお腹空いてると思考能力が低下するので


まぁ、お金がないのでスーパーを入り見切り品を漁る。 


生きるためには人の目なんて気にしてられませんで


夏の暑さで腐りかけ寸前の食品と既に腐りすぎて溶けそうな小さいおっさん。


なんとまぁ、みじめな!!


そのあと、なんでか知らないがホームレスデビュー記念として、なんと!!


ホテル、予約。

 

しました。


https://first-cabin.jp/


なんでかしらないが、なけなしの最後のお金で旅行したくなりました。笑


人生の最後の旅行。


これから、することのない旅行。


全財産は 


46〇


ちなみに乃木坂46は好きではありますが、今の全力全財産で一番贅沢な部屋に2泊するのちのホームレスです。


2ヶ月後に  笑


1人暮らしのように雨風しのげてのんびりと危険にさらされることなく安心安全なことはこれからは全くないでしょう。


むしろ、これから一生のうち!!これで終えることになるかもです。


2ヶ月後なので、そこそこ暑くはないが絶好の台風シーズン。


どのみち、ドロドロのクソまみれになります。


小さいおっさん、働けばいいのと思いの


そこのあなた!!


あなたですよ。


ここまで来ると苦しい思いまでしてはたらくよりはホームレスとして暮らすか?


それか、お国の他力本願システムに乗るか?


この2択か生きる道はありません。


普通に仕事、普通に税金納める。


これを出来るのは家族持ちのリア充さんだけです。


世の中のシステムは上手いこと出来ています


仕事をクビになり、人にお金をたくさん騙され、身内にも見放された人にはない幸福感。


自分は早かれ遅かれホームレス予備軍になるべくして生きてる物です。


ただ、日本にいれば〇〇ことは絶対に免れます。


これは、自分次第の所もありますが


なんとかなるの精神でこれからもずっと生き続けてて見せます。