かけ餅

歯科、耳鼻科、心療内科をかけもちしている今日この頃。


無一文、無職の小さいおっさん。


最近、おつかれ さまぁ〜ずですから


朝から朝ごはんです。笑


f:id:panapu30:20190727085918j:plain



お金も仕事もないが、お腹は空きます。


働かざるものは食うべからずですが!!


お金がある間は食います。


まぁ、これが出来るのも期間限定で2ヶ月。


たぶん、ホームレスでご飯も食べれない時が来ますので、体にお肉をたっぷり作ってます


そんなこんなで昨日も面接行きました。


もちろん、相変わらず、とりあえず、不採用


まぁ、別にいいですけどね!!派遣なんで。


不採用の理由は


相手の目を見て


話をしてない。



理不尽を極めてます。 笑


私はあなた様の職場のお犬さんではなす🍆


何なの?この絶対服従の奴隷のような面接の断り方。


面接官の断りの理由が意味不明。 笑笑


仮に人見知りの人が面接に来たら、逆に言えば全員!!不採用ですよ。


みたいなことになると会社が


あかんたれ。


になりますよ!!早かれ遅かれ。


ほんまに派遣はねぇ、人手不足だから派遣なんかに頼ってるんではないのか?



衝動 ♪


https://youtu.be/epTBeauzRWo


かなりの〜


f:id:panapu30:20190727002105j:plain


章造    ♪   ( ̄∇ ̄)  ♪


人が足りないのに断るとかアホ〜 としていいようがないのですが!! 


誰でも見境いなく雇い入れる職場よりも多少は選ぶのは良いけど、変な理由で選び過ぎたら口コミで変なうわさになって余計に人が寄り付かなくなるのではと個人的には思う。


特にいろんな派遣会社が入ってるみたいな職場とかは


おっさんだから、職場を選んでる場合ではないけども


ここは、論外ですよ(*´∇`*)


こんな所で仮に採用されたとしてもいずれは


f:id:panapu30:20190727091515j:plain


こんな感じの乱闘になりますよ。 笑


女性の扱いと仕事選びと慎重に!! 笑笑