副業

無職のおっさん、無一文にも関わらず


ごはんを多量に摂取、そして人様が一生懸命働いてる中、アイス食べながらクーラーつけて寝る。



f:id:panapu30:20190730224845j:plain


f:id:panapu30:20190730224949j:plain



ニートにしてクソ人間な小さいおっさんなんですね。

                

        🍚


そして小さいおっさん、副業初めまして。


副業の定番!!缶拾い!!


暑いのに関わらず5個拾いました。


そして、拾った缶をLAWSONのゴミ箱に


   IN THE  🗑  



環境に優しい小さいおっさん。


おっさんくらいになると缶拾いくらいかありませんからね。


女性、特に若い人なら今流行りの17ライブみたいな投げ銭アプリとか


キャバとかあるけど、女性の方が何気にお金は楽に稼げるのにも関わらず!!


最近、毎日の様に見る!!リクルートスーツのお姉さん。


やっぱり、普通の仕事のほうがいいのかしらねぇ?


結論!!小さいおっさんには副業はわかりません。


小さいおっさんが個人的に副業をするならば

人に媚びへつらうことかしらねぇ(^∇^)


人に媚びへつらうことに関しては



一流。


だと思ってますね。 笑


まぁ、それぐらいか出来ませんがねぇ


あと、何か面白い仕事がありましたら小さいおっさんにお願いいたしますm(_ _)m