揺れる想い。

揺れる ♪ 想い ♪ 体中に ♪ 

 いっぱい感じています。


借金と言う!!揺れる想い


なんもしなくても4500円。


とりあえず、端数をカットして5000円。


毎日の借金。笑


頑張るのに疲れた小さいおっさんです。


ホリエモンも言ってるし、無駄に頑張っても返せない借金。


https://youtu.be/zQGKgBLmxtY


なぜなら、小さいおっさん頭がないから。 


なんもしなくても、毎日生きるための借金。


たぶん、ニートでもなくても仮に仕事をしてても状況は変わらない借金。


貸した金返せよ 、貸した金返せよ、あしたは返せよ、金は返せよ  by ウルフルズ😔


f:id:panapu30:20190807102545j:plain


☺️笑



借金あるがぁ、これを書く時点でまだまだ心に余裕ある証拠だと思う自分自身に気付く。


まだ ♪ まだ ♪ 究極に追い込まれていない ♫


そして〜 借金はあるけども〜ぉ!!


ほんでもなぁ〜  現状は〜


無い袖は


振れないの〜。


☺️☺️


どうしょう ♪ どうしょう ♪ どうしょうもないこの金銭面の計画性の無さと ♪ 


ニートであると言ういきどおり ♪


もう〜 忘れない ♫ 笑


小さいおっさん、生きてることで生態系に悪影響を与え続けてることに気付く。笑


借金が多くて、虫歯で口臭が臭いが



ご飯は食う🍚


f:id:panapu30:20190807125237j:plain



もう、いちおうお昼なんで!! 笑


ニートでも働かざるものは


ご飯を食う🍚


まぁ、就活をしていく中で就職が完全に出来ないと言うことは、、、


その現実を知ってしまった!!小さいおっさんは人生から



逃げます。



どこまでも



逃げ続けてます


たぶん、今後、お金も住所もスマホも持てないおもいますが


そのうち、歯が抜けるようにお外で小さいおっさんが倒れてるとおもいます。


仮に倒れるなら、森がいいですな。


街中で倒れると



🚑➕🚨🚔


になるので!!


深い森で草木と一緒にプラグインする小さいおっさん!!そして人の基礎の土に還る。


自然と一体感!!そしたら迷惑もかけずに手間がいらないから、一石二鳥です。笑


仮に逃げ続けてる場合は、スマホだけは必須wifiと充電出来たら行けますから


とりあえず、コロッケさんと甘い酒を飲んで人生の契約満了までコロコロします。