難しい。

やっぱり、難しい。


難しいわ!!中年の小さいおっさんが無謀にも1人で仕事を作り、お金を稼ぎだすと言うことに。


まず、仕事をするにも企画力が湧かない!!そしてその仕事に対する具体的な案件。


難しい、企画しても中身がスカスカだと全く意味がない。


仮にやりたいことがあったとしても、どこか

ら始めたらいいかすらわかりません🐽


自分でお金を稼ぐ大変がここ数ヶ月でわかった気がします。


前はのんびり仕事をして、時間が経てば帰り決まった日にちにお金が入る。


だが、今は違う!!無職の無一文のただの中年の小さいおっさん  笑


その、小さいおっさんがお金稼ぎに絶倫悶絶中。


f:id:panapu30:20190704013037j:plain



いろんな意味で頭と心とお腹がムカムカムラムラします。


こんな感じでビジネスとしてお金を稼ぎだす時はいつ来るのでしょうか?


もしかしたら、一生来ないかもしれない!!


もしかしたら、8月くらいになんかの拍子で振ってくるかもしれません( ̄▽ ̄)


とにかく、もう老い先短めの人生なのでどうなるかわかりませんが


なんとか頑張ってみます。