無職、賃貸を出る。

たぶん!!ちょうど2ヵ月後に


無職ならば、おそらく!!今のままだと


たぶん、無職です。


なぜなら、もうやる気がないから。


満身創痍。



んで賃貸出ます 。 笑


そして、千の風になります。


だれか、お墓の前で泣いてもらえませんか?


そして、お星様になります⭐️✨✨

 

今日も面接!!そしてスルーされたと言うか丁寧に面接官にマウントされた。



f:id:panapu30:20190717215843g:plain



目が小さいおっさんいらんでぇ!!って顔してたからね〜ぇ〜。


100回も経験値を積むと感でわかります。


サラっと帰りました。笑


ちなみに明日も面接ですけど、頑張りたいと思います。


毎回!!面接終わりの暴飲暴食


f:id:panapu30:20190717214437j:plain


f:id:panapu30:20190717214806j:plain


f:id:panapu30:20190717214957j:plain


止まらない暑さ!!


止まらない暴飲暴食。


止まらないHA〜 ♪  HA〜 ♪


そして、止まることのない。



満身創痍。



次の日に、そこそこの腹壊すぅ!!笑


いろいろ考えて、焦っても仕方ないのでゆっくりしてます。


仕事ないって考えても、事態は好転しないので


まず、ゆっくりと焦らずに焦るといい方向には向かわないので


ダメなら出る!!そして出てから考える。


考える時間は無駄にあるので、どうもならなかったらその時はその時ですね。


なんとかなるかもしれないのでゆっくりします。