びよう。

朝からアイス食べてます、小さいおっさんです。

f:id:panapu30:20190801075255j:plain


お金がない今の自分自身に出来ること
 
美容王

世の中には腐るほど美容に詳しい人にはたくさんいる


健康な体があってこそ、健全な人生を歩めます。


健康第一生活   笑


人の人生は短い!!特に小さいおっさんには若い人みたいに有り余る余裕な時間は残り少ない。

人の生き方は人それぞれ、いろんな生き方がある中で自分にかない個人を生かした仕事をしていきたい。

それが、誰に否定されてもめちゃくちゃバカにされても!!

その1つの道をこれから残り少ない人生をかけてひたすら極める。

やっぱり、何事にも興味ないことにエネルギーを感じられない。

最近の日課の朝と日の入の直前の散歩してる時のリクルートスーツの就活お姉さん見て感じ取った。

この外のサウナの様な暑さで裸足にパンプス履いてリクルートスーツの着て、たぶん全身!!蒸れ蒸れで足とか汗で蒸れて水虫寸前のお姉さんたちは?

本音の心情はとりあえず?

なんでもいいから

どこでもいい

就職。


みたいな感じが個人的に伝わってくるのは気の性なのでしょうか? 

小さいおっさんは諦めてますが、就活は戦いなのですよ。


小さいおっさんみたいに40代にして就活して失敗して無一文で無職でホームレス寸前の状態

今の時代なら誰かがいつかこんな状態になってもおかしくない中で

お金はなくても、仮にも家はなくなりそうでも、自分自身の残り少ない人生くらいは多少なりとも好きなこと就活に必死になるよりはいいのではと個人的には考えてます。


お金ない自分自身に最低限で出来ること、自分自身の好きなことを全身前例フルパワーで活かすことが今の自分にとって出来ること


今後したいことは人に会うこと。


① 今後、どんな人に会いたい?

[ 経営者 ]

いまさらに自立した人になりたいので


経営者との違いが個人的におバカさんなので会って違いをお話をして聞きたい。


今度くらべてみます 🖥


② 今後、どんな人に会いたくない?

[  MLMの人 ]

興味がない、ビジネスがめんどくさい、そもそもおっさんには出来ません。

[ ただ逢いたくての人 ]

婚活アプリでもしておいてもらいたいです。   笑

お茶友達なら普通にいますのでご遠慮なくです🍵


夏が終わり、涼しくなってきたら

パンダさんの着ぐるみを着て物ごいをしながら、生活したいと思います。

パンダさんに募金してくれた人には笹をプレゼントしますので

パンダさんを見つけたら、優しい目で見てください。

着ぐるみが寝袋なんで、着ぐるみが汚れても黒いのでわかりませんから

まぁ、生きるのに頑張ります。