帰る居場所がない。

相変わらずの無職。


そして、相変わらずの身寄りのない小さいおっさん。


帰る居場所もなく頼る身寄りもない。


リーチです。


f:id:panapu30:20190709104452g:plain


どうしましょう?


区役所や市役所に怖くて行く勇気がありません。


行った所で経験上、上から覆い被されて終わりって感じがします。


頑張れ、頑張れ!!って言われて何もがんばれません。


精神面と気持ちが折れてますので、お金がないよりも友達と身寄りのないってのが一番!!肉体面と精神面に来ます。


かなり来ます。


こんなことも将来的にあろうかと家庭を持ってなかったのが良いことか悪いことかわかりませんが。。。


もし、この今の現状で家庭を持ち子供もいたと思うと考えられない状態になります。


むしろ、今の状態よりも


もっと、もっとひどく厳しい状況化に置かれると思います。


考えるだけで怖いですね。


まぁ!!現状は自分だけなので、自分自身はどうなってもしょうがないと思ってます。


世の中は実力至高主義なので、弱き者は朽ち果てて強きものは生き残る。


それを考えると世の中はよく出来てます、実にシンプルです。


まぁ、自分みたいな橋にも棒にもかからない弱い人間はこれからどうなるかはわかりませんが


奇跡に運だけはいいので、たぶん〇さん並みになんとか生きれるかとおもいます。


どうなるかわかりませんが、生きれるだけ頑張りたいとおもいます。