他力本願。

今週のお題「空の写真」


海と空とおっさんです。


f:id:panapu30:20190725074855j:plain


たまに見ると飛び込みたい気分になります。


なぜなら!!無一文、無職、無友達?笑


ではありますが、運はいい方だと思います。


暴飲暴食しても、奇跡的に元気で大病をしてるわけでもなく。


特にいろんなトラブルに巻き込まれることもなく。


もし、ほんまに運が悪かったら?


今、自分自身はこの世の中には存在すらしてないかもです。


運がいいから、無一文で無職でありながらま毎日!!元気で大病なく生きていられます。


やっぱり!!



元気があれば


なんでも出来る



このやろう(^∇^)笑



f:id:panapu30:20190725075202j:plain


今は、おちぶれてしまって、しまってるが


原因は他人ではない自分自身にある。


全ての道を決めるのも自分、全ての道から逃げるのも自分。


前みたいに、頑張って就活を!!


って勢いも消えてしまいました。


ただ、このままだとほんまにおちぶれてしまうので


なんとか復活して将来的にここ5年くらいを目標にしてお金がなくても友達いなくても仕事なくてもお国に頼らず


それまでは、ちょっとだけお国に頼って他力本願がいきてみたいと思います。