狭い道。

なんかの歌が書けそうです。


だいぶ、今の生活が狭いです。


狭さで、言えばこれくらいです。 笑


f:id:panapu30:20190711100427j:plain


まずは、この道を3割くらい広めていく活動運動をしていかなくてはなりません。


でも、気分が乱気流並みに不安定なため!!


そして、毎日!!梅雨でうつ病で個人的には肉体面&精神面湿気がすごいです。


多種多様のいろんな色のカビが生えそうです。


どうしましょう?ホームレスまでリーチです。


相変わらず、仕事の作り方が日雇いくらいか思いつきません。


仕事の仲介業みたいなことはしたいと思いますが


それをする前にホームレスになりそうですが


どうやったら、仕事をもらえるのか?


日雇い以外で稼ぐ方法がわかりません。


なので飢えてます!!


全くわかりません。


まずは、仕事もそうですがホームレスにならないように頑張ります。