真夏にニートを極める。

ちょっと面接に疲れた小さいおっさんです。


今日も散歩しながら考えた。


ニートを極めようと!!


ニートで日本で1番になろうかと?


単純に必死に働くことに疲れた。


働いてた時は朝6時半に起きて、ぼーとして7時半に駅までダッシュでたまに疲れて足がもつれて何もない所でこける。


痛い。笑


痛い時に出る言葉決まって〜







あ〜 ちくしょ〜。


働きながら、ちきしょ〜


何気に朝7時半に出ると帰って来るのは夜の10時半!!週6で働きすぎて疲れる。


働くとはなんだと?


貯金なし、無職ではありますが!!働く気がおなくなりになりました😁


どうする賃貸?どうにかしたい賃貸?


焦っても仕方ない、腹が減るので飯を食う。


f:id:panapu30:20190720224802j:plain


f:id:panapu30:20190720224912j:plain


f:id:panapu30:20190720231247j:plain



そして、考える脳も疲れたので食って寝る。


以上。  笑


この際なので、野良おじさんになってみるのもありなのかもしれません。


f:id:panapu30:20190720230736j:plain


たぶん、自然の力に力尽きると思いますが。


考えても仕方ないので、動かないとなんもならいからニートではありますが動きます。 


ノープランですが、動きます。


たぶん、生きるだけ生きますのでよろしくですぅ。