おっさんついに脱走。

無職のおっさんついに脱走します。


お金があるうちに脱走します。


誰も見てない、このブログ、いいんです。


自己満足のストレスフリーなので。。。


書くこと、継続することに意味があると最近思い気づいてますので(*≧∀≦*)


そして!!ついに!!


おっさん IN  沖縄。


綺麗な海と青い空とおっさん  笑笑


綺麗な海と綺麗なお姉さん


f:id:panapu30:20190707113220j:plain



いいおっぱいとお姉さん  笑


綺麗な海と海物語


魚群がいっぱいです。


来てます。来てます。


f:id:panapu30:20190707115155g:plain


願い事は念じて自ら行動するば全ては叶います。


この世の中、実力至上主義の社会なので


実質的に戸籍登録もない下僕民なので


あ、キングダムからのパクリです(^O^)


今日は七夕なので、お金が欲しい。


すごく欲しい、10億くらい欲しいという願い事です。


体が健康でありお金がある。


これが一番理想的です。


運だけはいいので、なんとか生きてはいける


たぶん、なんだかんだで生き延びる予定なので気が向いたら


そこらへんで物ごいしてるので、みなさんご飯と小銭などを入れてもらうと非常に助かりますので、よろしくお願いします。