2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青 辛子。

仕事も見つからず、お金もなく、天気も悪く、暇をたっぷりモテモテ余してるので。。。美容にいいパスタを作って名前つけました。名前 青 辛子。もう、夏なので辛いものだけたべれます。アラビアータのパスタ。青、辛い。どっかの朝ドラのタイトルみたいにな…

弱肉強食

ちょっとだけいろんなとこ頼ってみた。見事に砕け散りました 笑笑まぁ、綺麗事が多いこと!!お困りごとがあればなんでも相談を相談してもなんも解決せず、悩むこと15分普通に全てを諦めました、なんだと世の中は弱肉強食、よく言うお金持ちはどんどん言っ…

頑張るのに疲れた

お金がなくなり早くも半月ばかり甘えた生活を送ってます。うつ病で引きこもり&寝てます。もう、ちょっとでお金も尽きてそろそろって感じです。なんか、人生を頑張るのに疲れました。覚醒して爆発したですね (笑)何もかも踏み倒して逃げてしまいたい。家も…

今からしても

ここ1週間思うことなんで自分は失敗ばかりしていろいろと恵まれてないのかと考えてた結果自分の人生ってほんまに悔しいです。まぁ、もう人生疲れてますが、結局は自分自身の人生ってまぁ、なんとか1ヶ月ほど生き伸びそうなので、なんもせずゆっくり生きれ…

このたびは。。。

人生の終了をお知らせします。もう、失敗しすぎてトイレで2L吐きました自分自身の人生大渋滞です。さて、いろいろと挑戦してみましたが全てが失敗。なんだろ、いろいろ挑戦しすぎて疲れました。もう、40代になってくると身体が動かず全力で笑うしかない。…

脱走です。

もう、人生の潮時でしょうね。これから、どうしましょうか? 笑ノープランですけど、さてどっちの方向に向けて脱走しましょうか?ちなみに借金が増えました、もうどうしょうもないです。ただ、自分自身の人生は自分でおわらせたくないのでせめて!!病気にか…

貧困ビジネス

どうも、小さいおっさんですけど、最近ほどよく面接にいくも疲れた40代を使ってくれるところもなく全部弾かれる。派遣でさえも大坂なおみのサーブくらい弾かれるやっぱり!!世の中に必要なないから、缶拾いと物乞いから人生やり直したほういいのか?まだ、…

生きていくために

生きていくために必要なこと。今のところ、貯金もなく絶対舌命。お金があと、あと半年だけ持ちます!!生きていくために必要なことって何?お金か?やっぱりお金なんか?あんな紙1枚に命をかけるのとか、ほんまに意味がわからん。でも、今の世の中!!特に…