満身創痍。

皆さま方、セクシー女優は好きですか?


f:id:panapu30:20190716123540j:plain


40代の小さいおっさんは大好きです。


ムッシュ〜ムラムラです。笑


全くタイトルと関係ないですが。



相変わらず、仕事もしてない社会不適合者の40代もそろそろ半ばに入ろうとしている小さいおっさん。


2Dが止まりません。


でも!!だって!!ネガティブな発言


DD兄弟ですよ。  笑


f:id:panapu30:20190716123805j:plain


面接を100回を超えるとお金も貯金もなくて増えないのに


引きこもる、ご飯食べずに引きこもる。


当然のごとく、動かないのでお腹空かないので食べない。


お金もないのに引きこもるというわけのわからない行動をしてます。


日影で寝ていらっしゃるホームレスの方々のお気持ちが手に取るように分かります。


なんかもうね2、3回目の時は早く就活成功させないとと思いましたが、、、


さすがに100回目!!明日が面接が101回になるのですが、仕事探しと言うよりは作業ですね。


本気で仕事をしたいと思う気持ちがないですね、とりあえず生きるため!!家賃だけを払うだけの仕事探し。


面接官にうちで働こうと思ったのきっかけはって言う定番の言葉を言われても



f:id:panapu30:20190716124655g:plain



可愛いお姉さんなら、、、


ってなりますが、40代の小さいおっさんに目の前でこんな表情されると


あんた、いらねぇよ!!ってなりますね。


口にも表情にも出しませんけど


面接官と逆の立場なら、やんわりあとからメールで。


[ 大変申し訳ございませんが、今回は人員が充足していたしましたため、今回は採用をお見送りをさせていただきました。]


また、機会があればよろしくお願いいたします。


なんと、人を傷つけない程度の丁寧なディスってる感じが伝わって来ます。


仕事を探すということ!!仕事をさがす作業、なんか本気で仕事をしたいと思う気持ちが🍆


🍆🍆🍆🍆🍆  笑


ろくでなすです。


f:id:panapu30:20190716121234p:plain


若干!!自分自身に似てます。


清潔感が全くありませんね。


唯一の違いが髪の毛がフサフサしてます。


小さいおっさんはハゲ散らしまくってるので( ◠‿◠ )



お姉さんに幅寄せされることもないですね。



小さいおっさんが女性にモテる感じにするにはなんと言っても


清潔感。


ないですね、そもそもハゲ散らしてる時点で清潔感ありません。



あらまぁ、どうしたらよいでしょうか?


仕事をなし!!


お金もないけど


貯金もなし!!


いいとこなしですが、飛んだり跳ねたりしたいとは思ってませんので家がある限りはなんとか生き延びたいと思ってます。