もう、手の施しようがありません。

「2019年上半期」


特にこれと言った仕事もなく終わる。


無職、無一文、無関心    (・∀・)


見事に「2019年上半期」でトリプルスリーを達成しました。笑


全くもって個人的には手の施しようがありません。


余命  2か月と20日でホームレスデビューする可能性がかなり高いですね  (仮)


運が良ければ、ホームレス!!


運が悪ければ、飢えて〇〇!!


自分は、どちらかと言えば奇跡的に運がいいので前者の方になりまふ。


どうしましょう?


まず、全力で自分で仕事を作らなくてはぁ。



とりあえず、まず昼寝してから考えて夜くらいの行動でいろんなところから拾ってきた本でも転売しましょうか?



あと、綺麗なお姉さんの読みかけの雑誌とか食べかけの食べ物とかの転売。



くらいでしょうかね。


とにかく、仕事を作らなくてはなりませぬ。


興味あること、なんでもしてプチホームレス脱出に一票投じていだたけたらといいおもいますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m