人生遭難中。

40代のおっさん。


人生で初めてのホームレス体験。


ただ、公園で寝てるだけなんですが  笑


f:id:panapu30:20190708123112j:plain


自分だけでなく、けっこうおっさんとおばさんがいることにびっくりです。


家の時にひきこもるよりは全然マシだわ


お金はないので、四六時中寝るだけです。


まず!!はっきり言って何もしてないので時間の無駄使いですね。


人間的に言うならば血液が回ってない状態です!!すぐにでも輸血しないと助からない。


お金=血液


お金がいっぱいあれば体力もありますが、お金がないと体力もありません。


https://youtu.be/9PM3s3B473w


お金って大事だな、まぁ稼ぎ方を知らない自分にとってはもうどうでもいいのですが


人生遭難中なので


あとは、運良く助けを待つか?


このまま、雨風にさらされて干物になって天寿を納豆するか?


正直、今日のこともわからないのに明日のことなんかもっとわかりません。


このスマホもいつまで続くかわかりません、wifi探しならするのもあれなんで


スマホ終了でこれも終了なので、よかった見てくれたらですね。