覚醒。

小さいおっさん、 覚醒しました。


https://youtu.be/xVp20GkJysw


誰も言ってくれないので自分自身で言ってみました。笑


寂しい😔


1人の寂しい小さいおっさん😔


ネガティブな小さいおっさん。


ニートで暇を持て余してる小さいおっさん。


小さいおっさんのネガティブなお話を聞いてもいいよ!!


って言う若いお姉さんいませんから?笑


何気に小さいおっさん、高嶺の花子さんなんで


『 会いたいんだ 今すぐその角から 飛び出してきてくれないか
夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ 』


お姉さんの視覚から夏の魔物と言う腐りかけの小さいおっさん。


そして、小さいおっさん、だいぶ!!


きもい。


きもいですが、ニート脱出も近いですな。


やる事が決まってきたので、自分自身で仕事を作ると言う


営業します。


歯も痛み。めまいと鼻血が頻繁に出ますが!!笑


ただ、何をするかは未定です。


久しぶりに自分自身で何かをする


ワクワク感


とめまいと鼻血が頻繁にでる。



ワクワク感。笑


限界までめまいと鼻血が出る中で我慢して覚醒させそうと考えてみたが!!


とりあえず!!まだまだ!!ぽっくりさんになるわけにはいかないので


お金はないが、内科か耳鼻科にいきます。