再稼働開始のお知らせです。

小さいおっさん、再稼働開始のお知らせです。


誰も期待しない、そして誰も見てない。


おもしろい🤣🤣🤣


無職、家なしホームレス→予定9月20日予定(仮)


運がよれば仕事が見つかりホームレス回避出来わす。


んで、7月も5日目に突入しましたがここ数日間は運がめちゃめちゃいいのですが、どうしたのでしょうか?


話は変わって!!明日は七夕ですが🎋


七夕にお願いをするなら、ただ1つ。


仕事の募集と髪の毛の増毛(笑)



f:id:panapu30:20190706133239j:plain


無職の小さいおっさん、めちゃ禿げてます。


だれかしっかり励ましてくれる方募集中。


横で頑張ってハゲ!!負けるなハゲ!!ってめちゃハゲましてくれたら頑張れると思います。


小さいおっさん、他力本願で生きてますので


よろしくお願いいたします。