2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上島メゾット

医者に言われて今日も日課の毎日の夕方の散歩してる絶賛!!うつ病中の小さいおっさんです。散歩してる途中に寄ってるいつものセブンイレブン、セブンイレブンいい気分笑コンビニの外に気になるボタンが毎回のように立ち寄り、毎回のように気になるチャイム…

揺れる想い。

揺れる ♪ 想い ♪ 体中に ♪ いっぱい感じています。借金と言う!!揺れる想い。なんもしなくても4500円。とりあえず、端数をカットして5000円。毎日の借金。笑頑張るのに疲れた小さいおっさんです。ホリエモンも言ってるし、無駄に頑張っても返せない…

覚醒。

小さいおっさん、 覚醒しました。https://youtu.be/xVp20GkJysw誰も言ってくれないので自分自身で言ってみました。笑寂しい1人の寂しい小さいおっさんネガティブな小さいおっさん。ニートで暇を持て余してる小さいおっさん。小さいおっさんのネガティブなお…

びよう。

朝からアイス食べてます、小さいおっさんです。お金がない今の自分自身に出来ること 美容王世の中には腐るほど美容に詳しい人にはたくさんいる健康な体があってこそ、健全な人生を歩めます。健康第一生活 笑人の人生は短い!!特に小さいおっさんには若い人…