無職。

無職でも健康で健全な生活を


無職だからこそ健康でいなくてはならない。


ただ、最近!!これを書いて思うことは誰を対象で誰に役に立つのかと言うと


現状は、誰の役にも立ちません、単なる小さいおっさんの愚痴なんで。笑


そして、誰を対象にしているのか?


無職&就活中のお姉さんを小さいおっさんがいっぱい集める活動をして行こう!!


と言う口先だけの活動を対象としてます。笑


ただ、朝の散歩と夕方の散歩を日課で1日で



2万歩。


を目標と人間観察ですね。


散歩して思うことは真夏の気温が35℃もある中で



リクルートスーツのお姉さんには頭が下がりますよ。


ただ、心配事が1つありますね。



水虫。



スーツの上下はいいが、素肌にパンプスで暑い中お疲れ様なので蒸れて水虫が心配になりますね。 笑



しかも外は35℃あろうかと中で、ちゃんとアイロンしてるかしてないかわからない長袖のシャツにスーツ。


大変です!!


なんかお姉さんになけなしのお金でスタバでコーヒーでもおごってあげたい気分にはなりますね。


でも、一言言うならば!!


無一文


にはなりますが、暑い中お疲れ様なのでなけなしのお金でもおごってあげた気持ちになります。


まぁ、スタバが、ダメならアイスでもこの暑さならドロドロになるけど



f:id:panapu30:20190730110553j:plain


なんか見て心配になりますが、半袖ではダメなのか?


長袖でも涼しい白いYシャツとかないのかしら?



f:id:panapu30:20190730104319j:plain



こんな感じのYシャツとか


かなりのダサいけど。 笑


ところで無職、無一文なんで


なんで無職なのか?


単純に体調不良であります (`_´)ゞ


まぁ、体調が悪いのとやる気がないのは違いますからね。


体調悪いのに無理したら、余計に体調不良になるから



無理なら休む。


これが今の状態ですね。


治るまで休む、いつまで休むかわかりませんが休みます。