もう、疲れました。

もう、疲れました。


どうしたらいいのでしょうか?


ここのまま行くと、仕事もない!!お金もない!!そしてホームレスになる。


ホームレスになるとどうなるのでしょうか?


そこらへんの野良猫や野良犬と一緒になるのでしょうか?精神面も不安で毎日!!毎日!!1時間起きに目が覚めさます。


自分自身が悪いのもわかってますが、年なのと体力ないがないため仕事を選んでるわけではないのですが、なるべく人目に付かない仕事探してる自分が嫌になります。


病院にも行きたいのですが、お金がないので病院代も高く行けません。


自分自身を責める毎日が続いています。


いろんなとこには相対はいきましたが、相談事はきいていただけますが、特に金銭的な支援はありませんでした。


まぁ、当然の結果だと思っております。


結局は自分のことは自分自身で決めて行動をするしかないのかと現実をたたきつけられました。


でも、せっかく人にもらった生命!!どうせならこんな人間でも人の役に立てる仕事がしたい。


そして、友達もいなくても、親族との関係なくても、お金がなくても自分の人生の生きた証を残して行きたい。