このたびは。。。

人生の終了をお知らせします。


もう、失敗しすぎてトイレで2L吐きました


自分自身の人生大渋滞です。


さて、いろいろと挑戦してみましたが全てが失敗。


なんだろ、いろいろ挑戦しすぎて疲れました。


もう、40代になってくると身体が動かず全力で笑うしかない。



f:id:panapu30:20190620105419g:plain


こんな感じで。


お金もない、人脈もない、そして身寄りもない。


もう、疲れちゃってアホになりました。

f:id:panapu30:20190620110506j:plain

そして、倒れました。


おそらくは、近いうちホームレスになる可能性が高いですね。


f:id:panapu30:20190620110744j:plain


もう、こうなればやけくそなんで全部ふみふみ踏み倒して逃げます。


なんも、考えられません。


そして、最終的にはスカスカに枯れて土に還る


自然と一体化して、誰にも看取られず人生終了。


最後は打ち上げ花火みたいにパーパ〜!!と大きく散って終了したいと言う理想的なイメージです。


まぁ、どうなるかわかりませんが運が良ければ生きてると思われますのでよろしくお願いいたします。