貧困ビジネス

どうも、小さいおっさんですけど、最近ほどよく面接にいくも疲れた40代を使ってくれるところもなく全部弾かれる。


派遣でさえも大坂なおみのサーブくらい弾かれる🎾


やっぱり!!世の中に必要なないから、缶拾いと物乞いから人生やり直したほういいのか?


まだ、諦めずに面接を受け続ける。


派遣=貧困ビジネスなのに弾かれる。


なんででしょうか?


もうこうなれば、世の中にばれずに悪いことをして生きていった方がよいのか?


世の中は、結果的に〇〇の人たちは人のお金を使い、人々を騙して高いお金を巻き上げのんびり暮らしている。


真面目に馬鹿みたいに働いてるひとはほんまに馬鹿を見る世の中に


やっぱり、悪いことしてお金を稼ぐ方がいいのか?


もう、よくわかりませんがいろいろと頑張っていきたいと思います。