生きてもいいのか?

無職になってから時間がいっぱい出来ました。


悩みもいっぱい出来ました。


ただ、相談する人はいません。


もともと、人見知りなんで自分から進んで声が出せません、障害もあります。


生きると言う希望を失ってます。


イムリミットはあと、2ヶ月ちょっと!!


この爪あとを遺すことも2ヶ月後にはないかも知れません。


なぜ辞めたか?人間関係のストレスで病気になり再起不能になりました。


お金もない!!友達もいない!!家族もいない!!仕事もない!!


こんな生きてるだけの資源ゴミを行政も受け入れてくれるはずがありません。


まず、どうしたら前向きになるかもわかりません。


頑張ろうとしても自分から進んで頑張ってましたが、もう限界まで頑張りました。


今後!!どう生きたらいいのかわかりません。


そして、昨日は母の日!!


もう、母の日でしたが母親はいません!!父もいません!!


公園にぼーと座ってると楽しそうな家族連れを見ると悲しいです。


テレビでは自分次第でなんとかなるとか無責任なことばかり言ってます。


現状、なんともなりません!!毎日が息苦しいだけです!!生き地獄です。


なんとかして、もう一度!!生きてみたい。


こんな人間が生きてもいいのか不安だけど、もうちょっとでもいいから生きてみたい。