青 辛子。

仕事も見つからず、お金もなく、天気も悪く、暇をたっぷりモテモテ余してるので。。。


美容にいいパスタを作って


名前つけました。


名前  青  辛子。


f:id:panapu30:20190627115258j:plain


もう、夏なので辛いものだけたべれます。


アラビアータのパスタ。


青、辛い。


どっかの朝ドラのタイトルみたいになりましたが(笑)



材料の紹介。


f:id:panapu30:20190627115620j:plain   。


f:id:panapu30:20190627115849j:plain


以上です  m(_ _)m


まぁ、感想から先にいいますと美味しかったです。


辛いので、汗かきます、デトックスですね。


青 幸子入れずぎで、大変なことになり汗がとまりませんでしたが!!


あとから、きてます!!きてます!!けっこう来てます!!


下痢ですな(笑)


これくらいで


f:id:panapu30:20190627121438g:plain


あと、絶倫の悶絶です。


おなかが、もんもんして、もだえる(笑)


こんな感じのように♪


f:id:panapu30:20190627121839j:plain


まぁ、こんなあんなで美容と笑いの生きる爪あとをちょっとずつ残しつつ生きれるとこまで生きたいと思うので


よろしくですよ。