奇跡と孤独感

無職で孤独。


もう、生きてる意味がありません。


疲れました。緊急連絡先もありませんので


再就職はかなり難しいです。


おそらく!!あと1ヶ月後くらいになると住んでる所からバイバイするかもしれません。


自分次第な所もありますが、いろいろとここ数ヵ月いろんな手を尽くして努力もしました。


いろいろと騙されては復活して、騙されては復活してなんとか精神面も頑張ってきましたが疲れました。


年齢的にもシニア世代になってるので、将来に対する夢や希望も特にありません。


朝起きて、一生懸命に仕事を探して、帰ってご飯を食べて、寝る。


こんな生活で果たして生きる意味はあるのでしょうか?


孤独が過ぎます、野良犬でもちゃんと生きてるのに、まさに野良でも以下な生活です。


自分の人生を振り返ると苦労と孤独の人生でした。


特に結婚が出来たわけでもなく、彼女がいたわけでもなく、友達が多かったわけでもない。


現在、無職で貯金もなく身寄りもないシニア世代の小さいおじさん。


こんな人に希望の光はあるのでしょうか?


奇跡があるとするならば、宝くじで1等が当選くらいだな。


それとも、まだ1ヶ月あるから希望はあるのか?


生きる情熱はすでに失ってますが、あと1ヶ月だけ人生を頑張って生きたいと思っています。