人生のデトックス

相変わらず、無味!!無臭!!無職のおじさんです。


何とかしないと行けないと毎日を過ごしてますが、しかし!!現状変わらず仕舞い


 本を読み、安いご飯をスーパーであさり、そのご飯を食べて🍚ダンボールみたいな布団で寝る(-_-)


何気にそこらの野良猫と変わらずな生活をしてます。


まずは、この生活から脱出すべく努力をしてますが、1人ではなんともならず!!


これまで、何度も人生という戦いに挑んできたが惨敗。


悪い毒を出して、良い気をいれてなんとかポジティブに生きたい。



それまでに、自分なりの生きる答えを出す。


長い間!!気持ち的にはずっと雨に打たれてる感じなので、そろそろ太陽の光が当たるところに出たい。


人生が2回も3回もあるなら、1度くらいなら無駄にしても大丈夫ですが!!


自分の人生は1度だけかない。自分の人生は自分自身じゃないと変えられない。


何もかも諦めたら、そこで人生は終わりだ。


その時点でもう明日はない。


まだ、何もやってないから始まってもないけど


ここ1ヶ月は生きる希望を失ってましたが



これから人生は巻き返せるのかわかりませんが


今しか出来ないことを全力でする。


とにかく、生きる答えを求めて生きるしかない。


諦めたら終わりなので頑張る。