何度も頑張りました〜

今までの人生を振り返ってみた。


結構!!自分でも頑張りました。と思う人生でした。


若い時はいろいろ仕事をしながら、騙されつつも頑張ってきましたが


ネットワークビジネスを数件して、いろいろ頑張りましたが人脈が気付けても失敗しても負けずに批判にも負けずに頑張りましたが、自分がアホなこともあり借金ばかりが増え、その借金のためだけの仕事をする日々が続いてました。


そんな、こんなでいろいろと頑張るのを辞めて今に至る。


よく言われる、頑張ってきたら努力も報われるよ  笑


かなりの綺麗事に過ぎないね、頑張っても頑張っても報われないやつは一生懸命しても何ひとつ報われない、自分自身に問題あるのは自分でもよくわかってるからことなおさらのことだ!!


現状!!この歳になると周りに友達はおろか、親族や親戚すらいない!!もちろん両親もいない。


でも、なせかしら生きてます。というか強制的に半ば生きさせてもらってます!!って感じですね。


こういう時のあの黒い〇さん並みの生命力はかなり無駄に感じることがかなりあります。


ただ、テレビやネットでよくありがちな電車に横飛びとかビルからのスカイダイビングとかをする勇気もない、かなりのヘタレなので。


睡眠時間もかなり少ないと言うか1時間起きに不安で目が覚めるため、まず寝てる感じがしない。


そんなこんなでいろいろと頑張るのを辞めました。


人生を辞めるか辞めないかは、まだ自分の中では決めてないので


このまま、生き続けることが出来るかどうかは不安ですね。


頑張ってしぶとく生きれたら自分的にはよく生きた、よく頑張って生きた!!と言う何かしらの爪あとを遺すことが出来たら人生の生きた価値があると思います。