最後に1回だけ勝負

最後に1発!!


このまま、何もしないで終わるわけにはいかないので最後に勝負に出ます。


ちなみにこの勝負に負けたら、手元には何も残りません。


今までの人生!!友達などの人には恵まれてはいませんが、自分自身の運はかなりいい方だと考えております。


むしろ、ここまでの人生の中で今まで奇跡的に1人で生きてこられたのは


運のみ、運だけか頼るところがない現状で自分なりに考えてます。


自分の人生を振り返ると運よいから今まで生きてこられたと思ってます。


まだ!!どうやって勝負に出るかの案件は具体的には考えてませんが、残すところ1ヶ月かないので二の足踏んでるわけにはいきません。


この勝負で良い方向に向かって行けば、これからもたぶん1人で生き延びることが出来ると思うので頑張ります。