頑張るのに疲れた

お金がなくなり早くも半月ばかり


甘えた生活を送ってます。


うつ病で引きこもり&寝てます。


もう、ちょっとでお金も尽きてそろそろって感じです。


なんか、人生を頑張るのに疲れました。



f:id:panapu30:20190623110259j:plain



覚醒して爆発したですね  (笑)


何もかも踏み倒して逃げてしまいたい。


家もお金も人間関係も仕事もなにもかも


友達も家族もとっくに捨てました。


あとは、飛ぶだけでしょうか?



f:id:panapu30:20190623110708j:plain



そもそも、もはやうつ病になるきっかけすらわからなくなりました。


たまに、ごくたまに外に出るとやたら地面が近いような気がします。


これまでは、なんとかしなければと心見ましたが、諦めました。


とりあえず、なんかと人生の楽しみが見つかればいいと思ってます。