弱肉強食

ちょっとだけいろんなとこ頼ってみた。


見事に砕け散りました  笑笑


まぁ、綺麗事が多いこと!!お困りごとがあればなんでも相談を


相談してもなんも解決せず、悩むこと15分


普通に全てを諦めました、なんだと世の中は弱肉強食、よく言うお金持ちはどんどん言ってお金ない人はもうそれなりに!!って感じですね。


どんだけ〜!!とかしか現状言えません。


f:id:panapu30:20190624121009g:plain


こうなれば、やけくそになってみようと思います。


どうせ遅かれ早かれ、結果的にはホームレス。


やるだけやってみて、ほんまにダメになったら人生やめます。


もう、7月は暴れて花火みたいに大爆発です。


f:id:panapu30:20190624121423g:plain



とりあえず、やるだけやります。


そして、将来的には立派な一人前のホームレスになります。